スリランカ航空直行便 夏季運航スケジュール(2024年4/1~10/30)と滞在早見表

日本からスリランカへの唯一の直行便は、スリランカ航空(成田ーコロンボ路線)です。

3月末までは冬季ダイヤでの運航で、4月より夏季ダイヤに変わりますが運航曜日に変更はありませんが、夏季ダイヤでは出発時刻が若干変わります
復路(コロンボ発成田行き)は出発時間が45分早くなりますが、成田の到着時刻は冬季ダイヤと変わりません。
2024年1/18~3月末までは週5便に増便となりましたが、夏季ダイヤは再び週4便の運航となります。

出発曜日によって滞在可能な泊数や、希望の滞在泊数に合う運航曜日がすぐわかるように表にしてみましたので、旅行計画の参考にしてください。
※なお運航スケジュールはキャンセル並びに変更になる可能性がありますので、最新の情報はスリランカ航空にご確認ください。

【1.運航スケジュール】

【2.運航曜日から見る滞在可能日数(8泊以下)】
下記の表は、往路(成田発)の曜日と復路(コロンボ発)の曜日が決まっている場合に、何泊の滞在ができるかがわかるようになっています。1泊を除く

【3.滞在泊数に合う運航曜日(8泊以下)】
下記の表は、滞在日数を決めている場合にどの曜日のフライトにすれば良いのかがわかるようになっています。

※なお、現在スリランカ航空の直行便は曜日によって遅延やオーバーブッキングが発生しています。スリランカ搭乗前はオンラインチェックインすることをお勧めします。詳細は、[スリランカ航空] オンラインチェックインのお勧めをご参照ください。

✈ゴールデンウィークはスリランカへ!
【弊社(コンチツアー)のGWプラン】

コメント

このブログの人気の投稿

サリー(オサリヤ)の魅力と、着るときのポイント(注意点)

[スリランカ入国]入国カード(Arrival Card)が、オンラインで申請・提出可能になりました

スリランカ航空直行便 金曜(コロンボ発)・土曜日(成田発)フライトにご注意